妊娠中でも使える白髪染めがあった!

妊娠中は、ヘアカラーの有害な成分が、母親の頭皮から吸収され、 血液を通り胎盤を介しておなかの赤ちゃんに、悪い影響があるのでは? と心配され、妊娠中は、白髪染めは諦める…という方は多いようです。 待望の赤ちゃんを授かり、期待と不安で胸いっぱいのお母さん。 何か少しでも胎児に悪い影響がありそうなものは、避けていきたい。 そう思うのは当然ですよね。 でも…

続きを読む

送料無料の最安値で買える通販はここ!

>髪萌ヘアカラートリートメントは、頭皮や髪に刺激をあたえずに 人や環境にやさしい白髪染めとして、30代40代の女性を中心に 人気のあるヘアカラートリートメントです。 ところで、どこで買うのが最安値なのか気になりませんか? どうせ買うなら安いほうが嬉しいですよね^^ いろんなお店を調べてみましたが、薬局などでは 市販されていない様でした。 …

続きを読む

若白髪に使う白髪染めならコレ!

早いひとだと、20代前半から根元の白髪に悩まれる人もいます。 でも若いのに、美容院で白髪染めしてもらうのも恥ずかしいし 自分で自宅でヘアカラーする、というひともいますよね。 でも、市販のヘアカラーには、心配な成分があったりしますよね…。 長い事使っていったら、将来薄毛になるんじゃないか?って心配になったり…。 やっぱり、若いうちから強い白髪染めを使うのはあま…

続きを読む