妊娠中でも使える白髪染めがあった!

妊娠中は、ヘアカラーの有害な成分が、母親の頭皮から吸収され、

血液を通り胎盤を介しておなかの赤ちゃんに、悪い影響があるのでは?

と心配され、妊娠中は、白髪染めは諦める…という方は多いようです。


待望の赤ちゃんを授かり、期待と不安で胸いっぱいのお母さん。


何か少しでも胎児に悪い影響がありそうなものは、避けていきたい。

そう思うのは当然ですよね。


でも、いくらそうはいっても、妊娠期間は意外と長いです…。

その間もオシャレは楽しみたいというのが女心です。


そんなオシャレなお母さんに朗報です。


妊娠中でも安心・安全なヘアカラーがありますよ。

『髪萌ヘアカラートリートメント』です。


普通のヘアカラーのように頭皮や髪に刺激のある成分を

含んでいません。


ノンジミアンで、使うほど髪の毛をつやつやにしてくれる

植物由来の3種類のオイルによるトリートメント効果に、

さらに、頭皮に栄養を与えてくれる有用植物成分が12種類も

配合されているんです。


どうですか?

とっても良さそうですよね^^


ただの白髪染めじゃなく、頭皮にも安心!ということは

あかちゃんへの心配もありませんよね。


それに、トリートメント効果がすごいみたいで、

実際、@コスメなどの口コミでもその効果が証明されていますよ。


妊娠中でもおしゃれでいたいお母さんは試されてはいかがでしょうか?

今、髪萌ヘアカラーの公式ページでお得に試せるキャンペーン中みたいですよ。▼


>>>髪萌ヘアカラーの公式ページはコチラ









この記事へのコメント