若白髪に使う白髪染めならコレ!

早いひとだと、20代前半から根元の白髪に悩まれる人もいます。

でも若いのに、美容院で白髪染めしてもらうのも恥ずかしいし

自分で自宅でヘアカラーする、というひともいますよね。


でも、市販のヘアカラーには、心配な成分があったりしますよね…。

長い事使っていったら、将来薄毛になるんじゃないか?って心配になったり…。


やっぱり、若いうちから強い白髪染めを使うのはあまりおススメできません。


できるだけ、地肌に優しい白髪染めを使ってほしいと思います。

なぜなら、長期間にわたって、頭皮に刺激を与えていると

毛根が死んでしまう可能性があるからです。

それに、死んでしまった毛根はもう生き返りません。

将来の自分を美しくしてあげられるのは、今の自分しかいません。

若いうちから、適切なケアをしてあげてくださいね。



おススメは、頭皮に栄養を与えながら、

刺激のない植物エキスを配合した白髪添め。

『髪萌ヘアカラートリートメント』です。

色は2種類でダークブラウンとナチュラルブラックがあります。

おススメはダークブラウンですね。


このヘアトリートメントというのは、普通の白髪染めのように、

1度でくっきり染めるものではありません。

トリートメントしながら、徐々に染めていくんです。

なので最初は、2回か3回続けて使うのが良いですよ。

染まったら、その後は2週間に1回とか1ヶ月に1回とか

様子を見ながら補修していくといいです。


使うほどに髪の毛がツヤツヤになるのもうれしいですよ。


今なら、髪萌ヘアカラーの公式サイト限定のお得なキャンペーン中です▼

>>>髪萌ヘアカラー公式サイトはコチラ




この記事へのコメント