産後の抜け毛・白髪に髪萌カラーアップがおススメな理由

出産は女性にとって人生のうちでもビッグイベントの一つですよね。

可愛い赤ちゃんと一緒の生活にはもう慣れてきましたか?

毎日変化していく赤ちゃんの成長に、心が癒されることでしょう。

でも、頻回の授乳やおむつ替え、泣いたら抱っこしてあやして…

お世話は大変なものです。

そんな中、産後3ヶ月を過ぎたあたりから、抜け毛に悩む女性は

本当にたくさんいます。


病気ではないか?と不安になったりしなくても大丈夫。

妊娠中に増えた女性ホルモンが、出産を経て必要なくなった分一気に

減少するんです。

それによって一時的に抜け毛が起こっているのです。

なので、時期が来ればまた生えてきますよ。

あまり不安になったり、心配しすぎるとそれが精神的なストレスになり

抜け毛が長引くこともあって悪循環に陥ってしまうので、

『今だけだから、気にしない!』と割り切るのも大切かもしれませんね。


かと言って、本当に生えるか心配…という方は、

頭皮に栄養を与える 育毛エッセンス "を塗って、頭皮マッサージを

してあげると、気持ちいいですし、気持ちもリフレッシュします。

育毛には頭皮の健康が重要ですから、栄養を与えるというのは

とてもいい方法です。


また、出産後の抜け毛のあと落ち着いたと思ったら、

今度は生えてきたのが白髪だった…


そんな悩みを抱える女性も増えてきています。


白髪の一因として、加齢がありますが、現在では、30代~40代で

出産をする女性がとても増えています。


産後のホルモンバランスの変化と加齢によるもの、そして生活習慣が

ガラリと変わることによるストレスが白髪の原因となります。


でも、強い白髪染めを使うのは、赤ちゃんへの授乳や、匂いなど

心配ですよね。


そこでおススメなのが、頭皮や髪の毛にもやさしい白髪染めの

髪萌ヘアカラートリートメント。


その名の通り、トリートメント効果が高い白髪染めなんです。

そして、3種類の天然植物オイルが頭皮に栄養を与えてくれます。

髪の毛には12種類の植物由来のエキスがしっかり浸透し、

使うほどに艶っつやの髪の毛へと導いてくれるんですよ^^


今なら髪萌ヘアカラー公式サイト限定でキャンペーンをしています。
お得にお試しするなら今がチャンスですよ。▼



>>>髪萌ヘアカラートリートメントの詳細はこちら






この記事へのコメント