40代女性の口コミまとめ

<<<髪萌ヘアカラーの40代女性の口コミまとめ>>>

髪萌ヘアカラーは、髪や地肌を傷めたくないという

白髪にお悩みの女性の評価がとても高い白髪染めです。


では、40代の女性で実際に髪萌ヘアカラーを使ってる人は

どんな感想を持ったのか、口コミをまとめたので紹介します。



:::::ここから口コミ:::::


〇髪萌ヘアカラーは、白髪染めなのに、頭皮にやさしいと感じました。

私の場合は、2回でキレイに染まりました。



12種類の植物エキスが髪の毛をつやつやにしてくれるのも

うれしいですね。


使い方は簡単です。

シャンプーする前に、乾いた髪の毛に塗って、

5分から10分程度置きます。

この時、おまけでついてくるアルミ製のキャップをはめると

より効果的な感じがします。


使うたびに髪の毛に艶がでてきていいですよ。




〇白髪染めで手袋をつけないでいいというのがいいですね。

お風呂でさっと塗って、湯船につかりながら5分か10分置いて

流すだけなので、シャンプーするついでに簡単に出来るので

使いやすいです。


手袋をつけなくていい分、根元や顔周りの気になる部分に

しっかり塗れるのもいいですね。


手についたのも、体を洗うときに一緒に石鹸で洗うと落ちました。

手軽でいつでもさっと使えます。


::::ここまで::::


白髪って染めてもすぐにまた根元から白髪が出てきますよね。

何度も染めないといけないので、準備いらずで、お風呂に入るついでに

ササッと染められるのは便利でいいですね。



髪萌ヘアカラーは公式ページ限定でお得な初回限定のお試しセットが
ありますよ▼

>>>髪萌ヘアカラー公式ページはここから見られます




この記事へのコメント